【ウイルキラーダイエット】さらにおいしくなりました

新パッケージでリニューアルした「ウイルキラーダイエット

早速スタッフで試してみました!

「前よりおいしい!」

「自然な甘みがある!!」と大好評でした。

ヨーグルトなどにかけて食べるのもおすすめですが、そのままスプーンでパクッと食べても大丈夫です😊

いまならリニューアル記念キャンペーン価格で購入可能です⭐

ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【やせ菌2倍】ウイルキラーダイエット リニューアルしました!

新パッケージでリニューアルしたウイルキラーDiet

お値段はそのままでやせ菌B-3を従来品の2倍配合

1袋に5兆個の動物・植物複合型乳酸菌を配合。

粉末タイプなので使い勝手もよく、おいしく手軽にダイエットサポート!

腸内フローラを整えて太りにくい腸内バランスへ導きます。

ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヤセ菌や腸内フローラに関する素晴らしいブログをご紹介します!

根強い人気を誇る「ウイルキラーダイエット」は、乳酸菌の力を借りて腸内を綺麗にし、ヤセ菌を増やして痩せやすい体づくりにしていく粉末食品です。

具体的にどういう働きなの?ということが、こちらのブログでとても分かりやすく説明がされておりましたので、ご紹介します!

「つらい食事制限や運動不要の健康志向ダイエット法」

ぜひアクセスしてみてくださいね!

「ウイルキラーダイエット」は、初回特別価格の定期便をご用意しています!
こちらのバナーよりお買い求めいただけます!

腸内環境を整えて免疫力アップ

大好評をいただいています、ウイルキラーDiet。

「そういえば今年は夏風邪をひかなかった」
「気がついたら肌荒れが改善していた」
など、うれしいお声をたくさんいただいています。


1袋にヨーグルト500個分の乳酸菌を配合。

初回特別価格の定期便をご用意しています!
ご注文はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腸内環境を整えてすっきりスリムに♪

こんにちは!
突然ですが、皆さん腸内環境には自信ございますか?

ネットでこのような記事を見つけましたのでご紹介します。

何をやってもやせないのは腸内環境のせいかも!?【腸のセルフチェックシート】

腸内には善玉菌・悪玉菌・日和見菌が常在しています。
※日和見菌とは…善玉菌が多ければ善玉菌へ、悪玉菌が多ければ悪玉菌へ傾く、いわゆる「日和る」菌です。
食生活の乱れや日頃の不摂生、運動不足や睡眠不足と、現代人には当てはまる項目ばかりですが、これが悪玉菌を増やす原因となっています。
悪玉菌が増えると毒素が身体中に回り、体調不良は勿論、肌荒れややせにくくなるなど、美容にとっても一つもいいことがありませんね。

残念ながら記事には「どうすれば腸内環境をよくすることができるのか」という解決策までは掲載されていませんでしたので、ここはウイルキラーDIETの出番ですね!

Bー3菌を始めとする乳酸菌が1袋に5兆個含まれており、パウダー状なので飲み物に混ぜるもよし、食事にかけるもよし、と、摂取しやすくなっています。

善玉菌を増やせば腸内環境はどんどん良くなり、腸内フローラも善玉菌でいっぱいのバランスの良い状態になります。
腸内環境を整えて日和菌を善玉菌へ日和らせてしまいましょう!

因みに自身の腸セルフチェック結果は…
【6~10個】積極的に腸を意識して
でした…😨反省!😓
N.Y

ウイルキラーDiet【お客様のお声】32

「腸内環境の大事さを実感しました」40代 女性   

“肌荒れが改善し髪もツヤツヤ花粉症も軽快”

冷え症・肩こり・むくみ・肌荒れ・花粉症などさまざまな症状に悩んできました。
改善させたいと思っても、どうすればいいのかわからず、薬を飲むなどの対症療法しかありませんでした。
さらに昨年受けた血液検査で肝機能が低下していることが判明。医師から60代70代の体だといわれ、ショックを受けました。

そんなとき、たまたま観たテレビ番組で、老化や病気の重大原因は腸内フローラにあることを知りました。
腸内環境を改善させる手軽に食べられる乳酸菌はないかな、と探したところネットでウイルキラーDietを見つけました。
水かぬるま湯に溶かして飲めますし、ヨーグルトにかけたり料理に使ったりしてもいいとあったのが決め手で購入。
朝・晩にスプーン1杯ずつ、1日計2杯をとり始めました。

まず実感したのは毎日のお通じ。決まった時間にするっと出るようになりました。
一ヶ月ほど試したら悩みの種だった乾燥肌にしっとり感が出て、肌荒れが改善されていきました。
また、毎年悩んでいたひどい花粉症が、今年はらくにすみました。体のむくみもすっかり取れ、肌だけでなく髪のツヤも出てきて腸内環境改善の大事さが身にしみてわかりました。

もちろん、ウイルキラーDietは魔法の薬ではありません。食事の管理や適度な運動などと併せて、健康増進の手助けとつかっていきたいと思っています。

※お客様からいただいた体験談やコメントの原文をそのまま掲載
させていただいております。体感には個人差がございます。
また製品の効果効能を保証するものではございません。
一部文書がわかりづらい箇所もございますがご了承ください。

ウイルキラーDiet【お客様のお声】31

「ポッコリ突き出た下腹がウイルキラーDietでへこんだ!」   

川口みどりさん(仮名・37歳)

“便秘が改善しお腹がすっきり”

下腹部の肥満に悩んでいました。
身長155cm体重45kgを維持していますが、30代前半ごろから体脂肪が30%前後あり女性の標準値(20~25%)をオーバー。

見た目は太っていないのですが、下腹部に厚い脂肪がつき、ポッコリと出っ張っていました。くわえてもともとひどい便秘症で、便通が1週間ないことも珍しくなかったです。

また、美容師という仕事柄、食事の時間が不規則なうえに、トイレにも行きにくく水分補給もままなりません。そのため便秘が悪化し、下剤を飲んでもあまり効果はありませんでした。

そんなときネットでウイルキラーDietを見つけ、おいしそうだし試してみよう、と注文。
とり始めて1週間ほどたったころ、まず便通がよくなり、便のにおいも薄らいだ気がしました。
体の変化を実感したのでさらにウイルキラーDietをとり続けました。
すると1カ月ほどたったころには下腹部がかなりスッキリして、ポッコリと突き出ていた下腹がぺたんと平らに!

味も気に入っているのでこのまま続けていきたいと思っています。

 

※お客様からいただいた体験談やコメントの原文をそのまま掲載
させていただいております。体感には個人差がございます。
また製品の効果効能を保証するものではございません。
一部文書がわかりづらい箇所もございますがご了承ください。