くすみ・黒ずみに栗渋石鹸 ぽろたん

ストレスも原因?

寝不足や疲れなどストレスにさらされると、人はストレスに対抗するためのホルモンを分泌します。
このホルモンは皮脂の分泌を管理するビタミンB2の働きを抑制してしまいます。

ビタミンB2が欠乏してしまうと、皮脂腺がコントロールできなくなり皮脂の過剰分泌が起こってしまいます。こうして毛穴に皮脂が溜まってしまうのです。

まず洗顔を見直す

なによりも肌を清潔に保つことが必要です。
毛穴の奥深くこびりついてしまった汚れはシミの原因にもなります。

そんなときの強い味方、「栗渋石鹸 ぽろたん」

複合ポリフェノールと多孔質の桐灰の働きで汚れを根こそぎきれいに。

単にきれいにするだけでなくヒアルロン酸をはじめ多様な植物エキスの働きでしっかり保湿。
毛穴ケアも万全です。

ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

栗渋石鹸ぽろたん【お客様のお声】3

孫も使っています👵🏼

80代(女性)

使用するきっかけは昔(戦時中)は薬がなかったため、切り傷を治すために

母親が栗の皮とイガを煎じてくれ、それを傷に塗布して治していました。

そんな想いもあり栗が入っている石鹸だから良いだろうと購入しました。

使い心地は思った通りでした。私は肌が弱いのですが、洗い上がりもよく

肌もスベスベとして良いです。

少し前ですが孫が遊びに来た時に余りに臭いが凄いので、ぽろたんを渡し

ました。それからずっと使用していますが、男臭さがなくなりました。

これからも続けていきたい思います。ありがとうございます!

 

※お客様からいただいた体験談やコメントの原文をそのまま掲載させていただいております。
体感には個人差がございます。
また製品の効果効能を保証するものではございません。
一部文書がわかりづらい箇所もございますがご了承ください。

栗渋石鹸ぽろたん【お客様のお声】2

 

男性の方からもお声いただいております!

60代(東京都)

ぽろたんで洗った後は嫌な臭いもありません。

洗いあがりもツルツルです。何となくハリがでてきました、そのせいか若い時

に出来ていた水滴ができます!

 

 50代(長崎県)

息子と孫がアトピーでアレルギーがあるのですが

ぽろたん以外は使用できません。

本当に助かっています!

 

※お客様からいただいた体験談やコメントの原文をそのまま掲載させていただいております。
体感には個人差がございます。
また製品の効果効能を保証するものではございません。
一部文書がわかりづらい箇所もございますがご了承ください。

栗渋石鹸ぽろたん【お客様の声】1

家族みんなで使用 40代 女性

体を洗ったあとハリが出た感じがします。

洗顔にも使用していますが洗顔後は何もつけなくていいくらいです(特に夏は)。

肌ガ弱く、肌が荒れるため『ぽろたん』以外は使用ができません。

とても助かっています。家族、子供と一緒に使用しています!

 

※お客様からいただいた体験談やコメントの原文をそのまま掲載させていただいております。
体感には個人差がございます。
また製品の効果効能を保証するものではございません。
一部文書がわかりづらい箇所もございますがご了承ください。

『栗渋石鹸ぽろたん』で夏対策

こんにちはKIKOです

これからの季節は汗をかきやすく、臭いが気になる方は多いのではないでしょうか?

『栗渋石鹸ぽろたん』は消臭効果、抗酸化作用のある栗皮配合。
スポーツ運動されている方、お仕事等で汗をかく機会の多いご主人様へもオススメです!

ただいま【夏に向けてシークレット特別キャンペーン】開催中!

お電話のみでご注文をお受けしています。

身体はもちろん洗顔にもご利用いただけます。
この機会にご家族皆様で『栗渋石鹸ぽろたん』をお試しください。

キャンペーン受付期限:7月15日迄

 フリーダイヤル 0800-300-8282
(平日10:00~20:00/土10:00~18:00/祝 お休み)
「スタッフブログをみた」とお電話口でお伝えください。

 

「栗渋せっけんぽろたん」と「シルク洗顔パフ鶴姫」でつるすべ肌

栗渋せっけんぽろたんは泡立てネットで簡単にもこもこ泡が作れます。

今日は、もうひとランク上のお手入れがしたい方におすすめの商品をご紹介します。

 

「シルク洗顔パフ 鶴姫」

~シルクで毛穴汚れスッキリ~

シルクはアミノ酸成分で構成され、人の肌に一番近い繊維と言われています。

しかも糸の細さは髪の毛の30分の1.

肌と同じような優しさで、その細い繊維が毛穴の汚れや古い角質を絡めとってくれます。

 

そんなシルクを使った「シルク石鹸 鶴姫」で気になる汚れもスッキリ、しかもキメの細かい泡も作れるのでパックにも最適。

美容成分たっぷりの「栗渋石鹸 ぽろたん」と優しくしっかりと汚れを落とす「シルク洗顔鶴姫」で洗顔後のお肌の違いをご実感いただけると思います!

「シルク洗顔鶴姫」はお電話のみでご注文をお受けしています。

フリーダイヤル 0800-300-8282
(平日10:00~20:00/土10:00~18:00/祝 お休み)
「スタッフブログをみた」とお電話口でお伝えください。

 

「栗渋石鹸ぽろたん」原材料のご紹介 「日高ぽろん」

大ぶりの国産栗「日高ぽろん」

ニオイスッキリに大きな力を発揮する栗。その種類の中でも「栗渋石鹸ぽろたん」には、安心の国産品、埼玉県の農家の方が育てた「日高ぽろん」という希少な品種を使用。

この「日高ぽろん」という栗はこれまで日本栗の欠点とされていた渋皮のむきにくさを解消した上でさらに大粒で甘いという長所が加わった、農家の方の努力の末に誕生した栗です。

また、大きさも10gほどしかない中国栗に対し「日高ぽろん」は30gと大きく、そのために含まれる「栗渋」「タンニン」の量も当然多くなるというわけです。

この「日高ぽろん」にはもう1つ大きなちからがあります。
それは美容効果です。

緑茶や赤目柏の約2倍近い量のポリフェノールやビタミンCの50倍のくすみ抑制成分が肌の悩みやトラブルに優れた力を発揮します。

「栗渋石鹸 ぽろたん」原材料のご紹介 「桐炭」

桐箪笥用の桐の廃材で作った国産の「桐炭」

炭は肌刺激の少ない、防腐・抗菌性、脱臭性を有する原材料として広く知られています。また、ミネラル分を含んでいるため、石鹸やシャンプーに配合することで、洗浄後の肌のコンディションを整える働きがあります。

栗渋石鹸ぽろたんには、秋田県で栽培された桐箪笥用の桐を埼玉県本庄市で炭焼きを行ってから配合しており、国産100%の安全で高品質な桐炭となっています。

桐炭は多孔質で軽いおかげで、普通の炭よりもより多くの皮脂や角質や匂いの分子を強力に吸着させることが出来ます。

「栗渋石鹸 ぽろたん」原材料のご紹介 「温泉水(玉造温泉)」

開場1300年の古湯、清少納言が枕草子で「湯はななくりの湯、玉造の湯、有馬の湯」と記したほどの名湯、玉造温泉の温泉水を配合しました。

美肌の湯として評判が高い玉造温泉は、昔から女性に愛される「神の湯」であり、「姫神の湯」と呼ばれています。

玉造温泉水は、現代の科学的分析でも、美肌の三大要素、「潤い」「キメ」「美白」が確認されています。

玉造温泉の泉質は硫酸塩泉、この主成分は、硫酸イオンやカルシウムイオン、マグネシウムイオン。

このうち硫酸イオンは皮膚の弾力性を増し、シワができるのを防ぐ効果があり、カルシウムイオンは、角質層の形成を促す効果があります。

さらにマグネシウムイオンは、皮膚のバリア機能を高め、温泉に含まれるケイ酸塩は、肌に薄い膜をつくる働きを持ちます。

「栗渋石鹸ぽろたん」原材料のご紹介「賀茂トマト」

赤い宝石~「賀茂トマト」は美容成分の宝庫!

トマトは元々美容に良い野菜として知られ、「リコピン」「カロテン」の二種類のカロテノイドを含む稀な野菜です。

その中でも京都の賀茂トマトは特に栄養や美味しさで優れた品種です。

特筆すべきはグルタチオンという、ビタミンCと同様に細胞の老化に繋がる酸化を防ぐと言われてる成分を普通のトマトの2倍以上含んでいることです。

このグルタチオンは美白効果、解毒効果、抗酸化作用などの美容効果が期待出来ますので、栗渋石鹸ぽろたんにとっては欠かすことの出来ない大切な原材料の1つとなっています。